いつまでも話し続けられる

10月17日の視聴

・『びじゅチューン! 祝100曲リクエススペシャル』
→9か月前⇩の再放送。やっぱあのコーラスが入ると一味違った曲になるよね〜。

moritsin.hatenablog.com


・『人生最後の会話だとしたら?【シェア・ストーリーズ】』
無精子症のお父さんと、そのお子さん(よって血の繋がりはない)の、何気ない関係。
→誰とも話すことはない、という自殺未遂した方の、語り。
→最後の老夫婦、在日韓国人の夫と韓国人の妻。妻様が超美人。彼らはもう、日本人だと思うけど、まだ世間には国籍にこだわるヤツおるよな。

・『FOOT×BRAIN「松井大輔フットサル転向に密着!」』
→これだけボール持ちたい、て人は現代サッカーには向かないかもな…センターバックとかならまだしも。フットサルもいいけど、ブラインドサッカーなんかもありじゃない?



つながりつながり。