少ない見返り

7月20日の視聴

・『古畑任三郎「笑わない女」』
→だ、ダブルマッシュ…。
→嘘をつかないための、カセットテープ。
沢口靖子が犯人役、てこの当時は衝撃だろうな。いや、今でも十分衝撃か。

・『うらみちお兄さん 第3話「手洗いうがいは大切に」』
→お姉さんが「お腹痛い」って言い出したのを「生理かな」って思ったのは私だけではあるまい…?
→犬は、伝わらず。

・『機動戦士ガンダムSEED PHASE-15+「それぞれの孤独」』
→前回まではこちら。

moritsin.hatenablog.com


→総集編もどき?ところで、PHASE-14って無いの?
ジョージ・グレン。すべての始まり。
→オープニングはこっから新曲へ。こんな変わるの早かったっけ。
→ニヤつくフレイ・アルスター
→エンディングは変わらず。


・『機動戦士ガンダムSEED PHASE-16「燃える砂塵」』
ザフトの「砂漠の虎」、アンドリュー・バルトフェルド
→フレイのエロシーン。多分今回の盛り上がりのピーク(知らんけど)。
→四足歩行バクー出撃。まるで、車力の巨人のようだ。
→フレイ“も”下着ピンクなんかい。あんま色の種類ないだけか?⇩

moritsin.hatenablog.com


→ゲリラ「明けの砂漠」登場!ザフト艦レセップスが暫くは対決が続きそう。

・『機動戦士ガンダムSEED PHASE-17「カガリ再び」』
ガンダムに砂漠戦は必要なのかね。
カガリはなにか、身分を隠してる、よね。
→レセップス、民間人巻き込むとか、非道がすぎねーか?


・『機動戦士ガンダムSEED PHASE-18「ペイバック」』
→隊長が来ないとフォーメーションとか使えないのか、砂漠の虎チーム。
マーチン・ダコスタ、そのうち討ち死にしそうだな…。
→ところで、何が「ペイバック(払い戻し)」なん?




つながりつながり。