ツム寝。

今月のイベントは2つともクリア。ステッカーブック(新ツムしか使えない)は、⇩作戦勝ちかな。

(前提、確証はなし)
・当月の新ツムは、確率UP期間であろうともイベントをクリアしてしまうとプレミアムBOXから出づらい節がある

(作戦)
・とにかく新ツムを手に入れるため「月いちイベントの直前」と「月末イベント開始後」の確率UP期間のみ、プレミアムBOXを狙う
・「月いちイベント」を早期にクリアしてしまったら、次のイベントまでの間に確率UP期間が発生してもプレミアムBOXは購入しない

(結果)
・「月いちイベント」は新ツム2個(今回は“ワート”と“ハムスターヴィール博士”)で乗り切った
・「月末イベント(今回はステッカーブック)」開始後の確率UP期間で新ツム2個ゲット(“ガントゥ”と“マーリン”)して、難なくクリア

…ワートでビンゴもイケるかも?












※イケませんでした…王になるけど王子じゃないってこと?



つながりつながり。