念→サイコキネシス→絶

七夕の国(2) (ビッグコミックス)

七夕の国(2) (ビッグコミックス)

6月17日の視聴

・『HUNTER×HUNTER 第69話「タイケツ×デ×ネッケツ」』
ドッジボールのルール、現実のドッジでも適用して遊べるのがイイ。ゲームを考える能力の高さ、冨樫義博さんはマンガ界一だな。

・『SPEC一挙放送SP 第4話 丁の回「希死念慮の饗宴」』
→犯人は最初から丸わかりだったし、バイクで転落死したのも誰なのか予想通りだったけど、未だにニノマエと当麻の関係がワカラン。

・『ドラマホリック! レンタルなんもしない人 第6話「新米ママの奮闘」』
→大人もみんな、そうでいいと、私も思います。
→そろそろエンディング曲もいい曲に思えてきた。

・『ドラマホリック! レンタルなんもしない人 第7話「人生の集大成!」』
→仕事頑張って、離婚されて、我が子も寄り付かない。そのことを寂しいと思うことは、仕事がそんなに楽しくなかったのかな、と感じてしまった。
→…そうは言っても、どんなに仕事が楽しくて、どんなに趣味が充実していても、歳を経て“フレイル”なる状態になると誰もが陥る事態なのかもしれん。


つながりつながり。