無知蒙昧

ジョジョの奇妙な冒険 28 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 28 (ジャンプコミックス)

6月25日の視聴

・『SPEC一挙放送SP 第8話 辛(SIN)の回「魑魅魍魎」』
→一(ニノマエ)の母上の名前が二三(フミ)であるところに早速ツッコむ。で、「当麻之部屋」に「映画化熱望」だの「打倒金曜映画」だの「残三日」だの…。湯川なんちゃらはナンダ。
※「湯川秀樹」か。京都大学出身の設定だもんな。
→隠れ家、そんなトコにあんの!?
→せっかく目覚めたのに、どういうこと?殺す意味ある?

・『SPEC一挙放送SP 第9話 壬(JIN)の回「冥王降臨」』
→歯、戻すんかい!
全力坂をやらすんじゃない。
→ニノマエ…1+1だと思ってたら…。顔を90度傾けて見よう!!
→陽太。やっとあの正体が。で、その弟は一体何の関係が?ニノマエ自身じゃないよね?なんか久々だな書道。“いただきました”をいただきました!
→?「GUEST:東野幸治」?どこに??
※「息を吐く」SPECホルダーらしい。すぐ死んだんで気付かず。
→コレは。「ザ・ワールド」に「スタープラチナ」が拮抗してくるパターンか!?


・『フルーツバスケット 2nd season「お久しぶりです」』
→キャラクターの大盤振る舞い。

・『フルーツバスケット 2nd season「みんなで素麺食べたりしてね」』
→紅葉クンは何を見せてくれるのだろう。あとあと分かるのかしらん。

◆◆

・『金曜日のソロたちへ「このご時世、あのソロたちは今?」』
→5月20日くらいのリモート収録。納豆が売り切れる謎の事態。まあ、学校休みだと子どもの食事大変やもんな。




つながりつながり。