1月31日の視聴


・『植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之
ツユクサ&タンポポ&ヘクソカズラ
山田孝之が林田アナウンサーにエロワード(自家受粉=1人セックス)をぶち込んで喜ぶ変態番組。…とても好きです。

山田「ラブリーな服の女性は腹黒い人が多いじゃないですか」
林田「…………………。」
→2人して剛毛、剛毛と…山田孝之が言うと卑猥さ増し増しです。


・『植物に学ぶ生存戦略2 話す人・山田孝之
(ウメ&オオイヌノフグリ&チューリップ)
→ちょうど2月になるこのタイミングでウメのハナシを出すの面白いよね。
→背景の青が、

サラリーマンNEO 2005・青盤 [DVD]

サラリーマンNEO 2005・青盤 [DVD]

のコント感増し増し。

山田「私は、この身を捧げたいと思った人間が、何人かいます。」
林田「…そうですか。」
山田「………………。」
林田「さようなら。」
→エンディングが『サラリーマン体操』だなもう。


・『植物に学ぶ生存戦略3 話す人・山田孝之
ネナシカズラ&カラスウリ&キャベツ)
→林田さん、痩せたかな?
→ここでいう「駒崎さん(仮)」のヒモとして語るあれこれは、世の専業主婦願望の女性と何が違うのだろう?なぜヒモだけが忌避されるのか。
ジュディ・オング!本人!!よく出演を!!!こんなアホ番組に!!!!
→なぜ並ぶ。
→夜の間しか咲かないの?カラスウリ。珍しい。白いヒラヒラ。たまと佐清(すけきよ)はちゃう。
→林田さんの演技が下手で好感度大。
→アオムシサムライコマユバチにしろ、コナガサムライコマユバチにしろ、ネーミング分かりやすいな。○○サムライコマユバチって、ほかにもいるのか?
→林田さんの“におい”をキャッチする山田孝之。カメラワーク上手い。


・『北斗の拳2 第113話「謎の賞金稼ぎアイン!俺がケンシロウの首をとる!!」』
→呼吸できなくなるだけで爆発する秘孔。ゼンハって全破、ってことかな。

・『北斗の拳2 第114話「また一つ暗殺拳!その名は元斗皇拳!!」』
北斗の拳2の、ファミコンソフト買ってやってたな〜。ゲームの、元斗皇拳のあの眼帯のヤツ(ソリア)、結構強かった覚えがある。ああいうカッコよさげな敵が爆発すんのなんか勿体無い

◆◆

・『u&i「声をかければよかったのに(身体障害者とのかかわり)」』
→ことわられたらしょっくではある

・『ねほりんぱほりんマッチングアプリにハマる人。」』
→女性の方は、一転して尽くしすぎて彼氏が浮気しそう。んで、マッチングアプリに逆戻り。「くるみツアー」復活、みたいな。気がする。もっと自分の欲求を大切に。



つながりつながり。