ババンババンバンバン♪

4月10日の視聴

・『コンとコトン「コントやっちゃいましたSP」』

→新作コントを2本。1本目のコムアイさんの演技がなんか好き。
→2本目は…なんじゃい。モデルの声優が…いるのか?


・『サンドのお風呂いただきます「別府温泉郷・後編」』

コムアイさんNHK多めですね。
→最初のお宅、大分トリニータハン・ベルガー監督(15年前だけど)の息子さん夫婦?ご夫婦の出会いもサッカー場、みたいな。へー。
→二件目。梅宮辰夫Tシャツとかここでぶちこむあたりが画期的(?)。



大分トリニータといえば…。J1復帰の今年度、注目のチームです。過去のゴタゴタを知ってる人間からすると、嬉しいこと限りなし。

大分から巣立っていった選手たちが、いまも何人もJ1で活躍しているのを見て、

その選手たちがどんな思いで今の大分を見ているのか、ぜひ聞きたいですね。

※清武、西川、金崎、森重、東…とか。家長も入れていいのかな?(敬称略)



つながりつながり。