そして、眠りについたまま

5月24日の視聴

 

・『【夜ドラ】VRおじさんの初恋 #29』

→前回まではこちら⇩。

 

【2024年『5月16日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20240609/1717912022

 

→入ってくれるんかーい!葵のマシン借りてるんかーい!

→「今より娘さんと関係が悪くなっても、俺がいる」…とまで言われちゃ、逃げるわけにはいかないわな。

→「話してほしかった」?ホントかそれ?話したら話したで、「なんで話したのよ!」てのが、この手の女性のやり口だと思うが…。

→なんかイイ感じね。今日最終回でも、いいくらい。

 

 

・『【夜ドラ】VRおじさんの初恋 #30』

→こっちの結婚は予想してたけど、こっちは転職??

→送別会、なんでここでやんねん…。会議室空いてない、てそういうもん?

→3人でやんの?

→こっちはこっちで…。

→え、なにこれ、幻覚?

 

 

・『【夜ドラ】VRおじさんの初恋 #31』

坂東彌十郎井桁弘恵の共演…!

ホスピスかあ…。

→着いた!『世界の終わり』!

→作者は、この女同士の結婚式を見せたかったんじゃなかろうか。

→さようなら。

 

 

・『【夜ドラ】VRおじさんの初恋 #32(終)』

→「デイブレイク」!絶対お母さん(田中麗奈)が絡んでると思ったわ!

→親子の邂逅は、泣けるよね。

 

 

 

つながりつながり。