『金曜ロードショー「コーダ あいのうた」(アメリカ、2021年)』

・『金曜ロードショー「コーダ あいのうた」(アメリカ、2021年)』

→主人公がCodaなのか。

→友達も十分曲者だが、家族も相当だな。

→V先生、変人だけど言うよな。なかなか面白い教え方するし。才能見出してくれるし。ボブ・ディランに例えたからボブ、てのはなんかヤだけど。

→良い仲になってきた?

→親父とオフクロさいてー。

→彼の方が最低だった。アホかコイツ。

→これ、ヤングケアラーだよな…。

→彼を許すのは難しいよな…土下座の文化が無いのは、ずっと謝り続けるしかなくなるし…。

→ああ、ルビー(主人公)がいないと、トラブルが…。

→仲直りな2人。ガケ怖え。

→秋のコンサートで。聞こえることも、聴こえない空気も。びっしり散りばめて。

→やっぱ、大学行きは諦めちゃうのか…。にしても、V先生のにわか手話、爆散。

→親父さん、翌日試験会場に連れてったりしねーの?そーいうの好きじゃん?アメリカ映画。

→ほらな。…まさか家族全員で来るとは…。

→V先生優しいなオイ!!

→手話ジェスチャーSONG。

→予想通りな映画であったが、イイ話。