安物買いのささやかな幸せ

5月31日の視聴

 

・『ドキュメント72時間「原宿・100円ショップ 春めく日々に」』

→絶対バンドマンだろこの人たち。

→音声さんだったお二人(女性)!シバテック!72時間も担当してた?!

→19歳の大学生が、バイト毎日入りすぎて疲労で29歳くらいに見えるな…親との確執は分かるけど、死ぬぞ?

→アンバサダーとは?

→地雷系メイク。…て別に地雷じゃないワケよね?でもマジかもしれず。紛らわしいヤツね。

 

 

・『【土曜ドラマ】正義の天秤 season2 第4回』

→前回まではこちら⇩。

 

【2023年『5月25日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230622/1687360904

 

→なにこの娘。孫?にしては中学生だっていうし、大きすぎるか。

→今日は梅津(佐戸井けん太)のハナシか。胃痛…?

→とにかく出演が出来なかったのか、過去回想以外の久美子(大島優子)、全く顔を出さんな。

→不合理だな。

→衛藤杏莉(酒井若菜)、大家がかばってくれたのに、家を追い出された?意味が分からん。その大家(池上さん)をふせえりが演ってるのが、逆に怪しいのよ。

→ワクワクしてるよな、確かに。

→日野(泉谷しげる)は、誰かを庇っているのでは?そして、池上と思しき“花束とメモ”、あれは日野であり、クリーニング店主からカネを奪ったのは池上、なのでは?

→さて法廷パート。

→真相のために誰かを追い詰めたら、図らずもその人が死んでしまうパターン多いな。

星野真里

→孫かよ!

 

 

 

 

 

つながりつながり。