『映画の時間「パッション」(2012年、ドイツ・フランス)』

・『映画の時間「パッション」(2012年、ドイツ・フランス)』

ブライアン・デ・パルマ監督。レイチェル・マクアダムスは知ってるけど、ノオミ・ラパスはあんま知らんな。

→副題「女の敵は、女」なのか?

→原題:PASSIONなんだけど、同名の映画この世に多すぎじゃない?

→仮面と目隠しのプレイ。

→デカい商談でもまとめたのかな?アシスタントの赤毛がなんか嫉妬してそうだが…。

→なんで手柄かっぱらった?

→いや、裏切ってるやん。なんだこの女。

→双子の姉?なんの話?

→横領か!ダークはマジでDark。

→イザベルがやり返した。社長にも誉められた。

→ダーク、虫が良すぎねえか?罠じゃね?

→ほーらね。

→赤髪ナイス。横領の証拠?

→クソだなクリスティーン。

→“牧神の午後”ってなんだ。曲名?

→バレエか。…イザベル、なんかやたらクスリ飲んでるみたいだけど、大丈夫か?

→この、『バレエとクリスティーンの対比』はなんだ?ダークが来たけど…ここから関係があるの?

→あれ、夢?

→む、これ赤髪のアシスタント?

→あ。仮面とマフラー?

→二転三転?

→やっぱイザベルの仕業じゃね?

→赤髪はグル?

→双子の姉いたのやっぱ?

→刑事来てるやん。

→SEND?

→YES。

→うそん。

→どこからが夢…?