『映画の時間「ゴーストバスターズ」(2016年、アメリカ)』

・『映画の時間「ゴーストバスターズ」(2016年、アメリカ)』
→あれ?2016年?ちょっと前に『金曜ロードショー』で演ってた昔のヤツとは、ちゃうん?

…油断してた。30分ほど見逃した。
→地下鉄でなんかロボットみたいのが。
→女性3人が主役なのかな。
→お!旧ロゴ!!アートじゃん。
→バスターズに批判的な超常現象研究家が、コロンボの人に似てるな…。
→黒人キャラをコント要員で配役するの、関西人を日本のドラマで使うパターンに似てなくもないな。
→ん?超常現象研究家、前の『ゴーストバスターズ』の主役の人じゃない?!
ビル・マーレイかな?
→「こじらせた独女でリケジョ」でイジるの翻訳の人の思想を色濃く感じる。
→マシュマロマン、再び。
→ゴーストたち、なんか第一作みたいな特殊映像というより、モーションキャプチャー使った“人間の動き”に見えるんだよな。ドロっとなるし…最近の人にはウケるんだろね。
→ケビンの肉襦袢。いい表現。
→ピーターパン、っぽい。
→白いやつ。でっか!んで気持ち悪!着ぐるみ感出し過ぎだし!!
→なんで白くなった???
→イケメンはアホのまま。
→エンディングテーマ、旧版と同じじゃん!分かってるー!
→うお。シガニー・ウィーバー