『午後エンタ午後ロード「グリーンブック」(2018年、アメリカ)』

・『午後エンタ午後ロード「グリーンブック」(2018年、アメリカ)』
→途中からしか観てないが、なかなかの人種差別。言うほど苛烈ではないが、服は売ってくれないわ、クルマ止められてブタバコ行きだわ…。
→「クロ」って言ってるけど、たぶん英語だと“black”だよな。
ケネディ兄弟?!
→なんだこのクソみてえな扱いしてくるホテルは。ふざけんナよ。
→銃もってんのかい!
→御守り。前半観てねえからなんの石かわからん。
→え。また警察に呼び止められたぞ。えー…どっちか殺されたりしないよね?!
→ってここでジャパネットかよ!
→フツーに優しい警官だった。メリー・クリスマス!
→トニー眠し。これ、ドクター・シャーリーが運転してくれそうじゃない?で、トニーの家族と会ってくってどう?
→あれ。家の前で別れちゃった。
→え?gleeの校長じゃね?
※やっぱり⇩。イクバル・テバ。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Iqbal_Theba

→お。来たやん。
→手紙はバレとる。
→2013年に、二人共(役者でなく、映画のモデルになった本人たち)亡くなってんのね。10回忌だな、もう。