墓穴へ落とす

ヴィンランド・サガ(22) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(22) (アフタヌーンKC)

8月3日の視聴

・『ヴィンランド・サガ 第4話「本当の戦士」』

→トルフィンがトールズの真意を知るのはいつの日だろう…。チャンピオンに武器は要らない。


・『白黒アンジャッシュ空気階段」(前編)』

→コントで出てくるオッサンみたいなのが(いや、どんな人間であっても)トイレ貸してくれ、って言っても、

絶対家に入れちゃダメ。


・『凪のお暇 第3話』

→アレだな…我聞くん(高橋一生)はどんどんダメになってくな。空気読まないことに憧れてるくせに。
→今回のコンセプトはボクシング一色です。演出うまいなー。


・『これは経理で落ちません! 第2話「落とす女、落とせない女の巻」』

→今期は『凪』と『経理』で決まり!というくらいのクオリティ。笑いも恋もあり。
→今回のコンセプトは『カメラを止めるな』。それこそ『カメ止め』娘役の女優さん(真魚)もいるし、withBの片方(ブリリアンのダイキ)のレンタルビデオ屋に『カメラを落とすな』。最後のオチもカメラ使用料。ぶっこんできますね。




つながりつながり。