時を止められてる

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプコミックス)

6月18日の視聴(その2)

・『パーフェクトワールド #9』

→えっと…。なんで妹が怒るかね。
→えっと…。なんでヒロは「婚約すれば彼女の気持ちは俺のものになるかも」とおもうかね。それはほぼレイプです。
→えっと…。お互いに30歳過ぎたカップルが、いちいち交際を(結婚も)親の許可得るために必死になるとかどういうこと?フツーに婚姻届出しちゃえばよくない?
→あと「もう絶対別れんな」とか他人が言ってくるの意味不明。そんなのわかんねーから。結婚してからうまくいかなくなること余裕であるから。障害の有無関係ないから。
→まるで、40年前か!と言いたくなる、結婚感と障害者の扱い。ドラマ作る前に『バリバラ』観ましょう。



つながりつながり。