電話は2番

6月4日の視聴

 

・『四畳半神話大系 #05』

→前回まではこちら⇩。

 

【2024年『5月27日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20240623/1719127291

 

→えっ、怖!なにこの活動家を情勢しそうなサークル。

→堪忍袋がキューバ危機に匹敵するのは危なすぎてたまらん。

→結局、買わされてるじゃねーか!

木屋町で、いつも通り占いババに。

ノアの箱舟(飛行船型)!完全に危ない宗教団体じゃねーか。

→特別な指導…。

→そういやいつ明石さん出てくるんだ?

猫ラーメンの店主!

→あ、明石さん。

→…なにか、話数が進むごとに、核心に向かっている気は…する。

 

 

・『四畳半神話大系 #06』

→小津のせいだか、小津のおかげだか。

→あのラブドール、あのイケイケな城ヶ崎のモンじゃなかったっけ。なぜここにある。パラレルワールドだから別にいいんだけども。

→ジョニーってなんだ。男性器か?

→お、羽貫さんと…?まあどうせイケないんだろうけどさ。

→おっぱいで肩と股に熱源。

→ジョニー、CV:檜山修之かな?

※ビンゴ

→あれ、やっぱ香織(→ラブドール)は城ヶ崎のじゃん。

→ん?今回、明石さん出てきてなくね?

 

 

・『四畳半神話大系 #07』

→あ、前回は「数時間前」からのやり直しだから、ここから始まるのか。今回は香織(→ラブドール)バージョン?

→お、明石さんキタ!ナンパから助けたやん。

→…なるほど、前回の城ヶ崎と羽貫のくだりは、コレかー。

→占いババ、とうとう出張って来たか。財布からとるな。しかも7,000円。順当に増えてるなー。

→次回は、文通中の景子さんか。明石さんが最後に来るんだろうけど。

 

 

・『四畳半神話大系 #08』

→とうとう小津が渡してきた⇩。

 

→長い手紙を書くと変態が匂い立つのか。

→景子さん、名前の印象のせいか、結構なおばあちゃんの可能性、無いか?占いババだったりして。

パラレルワールドが、うまい具合につながってるのが興味深い。

→明石さんかー、やっぱりな。え、あのモチグマショー、明石さんが高校生の頃、なの?それで、なんか知らない人みたいな扱いだったのか。

→カステラは美味そうなんだよなー。

→え、今度はどこまで巻き戻るのん?

 

 

 

 

つながりつながり。