死屍累々の覚悟

3月15日の視聴

・『あさイチ「コロナ禍でどうなる 春の一大事!?PTA」』
→任意加入に踏み込んでくれたのは良かった。まだまだ「PTA不要」や「入会届の有無」に触れてないけど。軟禁・監禁のハナシもなかったぞ!?

・『午後エンタ 午後ロード「スピード」
→結構山がいっぱいあるんだなー。久々に観て驚いた。バスが走ってるシーンなんて、ストーリーのほんの一部でしかなかったわ。
→あんな銃ぶっぱなして、どう逃げるつもりなんだかなあ。
→ええまあ、身長はジャックが上になったんでしょうけど…。ずいぶん人が死んだなあ…。
→血まみれの運転席。
→こんなラストだったかー。「セックスで結ばれましょ」。お昼に観てる純情な中・高生とか叫ぶところ。




つながりつながり。