ヒンナヒンナ

REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD+DVD)

REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD+DVD)

  • アーティスト:ゆず
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD

6月26日の視聴

・『SPEC一挙放送SP 第10話 癸の回「百年の孤独」』
→そうきたか。この一話でどう収める??
→もう誰が誰やら。
→「映…」は映画か。なげーはなしだ。
→そう。そこで書道!痔と痣は違う。いただいた!!!!!!
大山倍達て。シリアスな場面で笑わしてくれるやんけ。
スタープラチナか?!いや、どっちだ?
→「SPEC 承ノ回」へ「祈ル捲土重来」。赤字は死んだヒト、かな。

・『きじまりゅうたの小腹すいてませんか?「檜原村 東京の田舎暮らしで」』
→こんな田舎でこの番組が成立するとは思わなかった。村特産の、じゃがいも焼酎とかゆず焼酎とか、レアすぎて興味深い。

・『きじまりゅうたの小腹すいてませんか?「川越 昭和の住宅街で」』
→また、ゆず。
→最後まで、この家のおとっつぁん出てこなかったけど。亡くなったの?ハテ?

◆◆

・『金曜ロードSHOW!「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2」』
→ビフがトランプ大統領にしか見えん。


つながりつながり。