afternoonからeveningまで

前略 雲の上より(4) (イブニングKC)

前略 雲の上より(4) (イブニングKC)

4月8日の視聴

・『白黒アンジャッシュゆりやんレットリイバァ(前編)」』

→どれがボケでどれがホントの話なのかわからんくらいボケる。ゆりやんが「28歳です」まで疑ったわ。いつも後編はグダグダになるのだが、今回はどうだろう…。



・『芸人先生「アンジャッシュが大手航空会社でブランディング講座!」』

→別にアンジャッシュばかり見てる訳じゃないけどなんだかたまたまね。
→改めて本人たちに「アンジャッシュのコントにはボケがいない」って言われると、その分析自体に笑ってしまった。
→この番組、ファーストシーズンは序盤の2回くらいは講師役の芸人に技術があるんだけど、その後急に失速していた。あんまりシリーズにこだわらず、月イチくらいのほうが楽しい気がする。とりあえず次回もアンジャッシュ(とANA)らしいので楽しみ。


・『金曜ドラマ「インハンド」ナビ』

→『インハンド』自体はアフタヌーンで少し読んでいるので、どんな作りのドラマになるか…。映像化すると、なんか『アンナチュラル』と『ガリレオ』を彷彿とさせる設定だな。
菜々緒濱田岳って…。乙ちゃんと金ちゃんじゃん。CMはアレで決まりですかな。

※そういえば、『集団左遷』に神木隆之介クンが…。TBS、さては…。


・『芸人先生「アンジャッシュが大手航空会社で“気持ちがいいボタン”講座」』

桜井玲香さん(ナレーション)に途中で「相手を立たせて気持ちいいボタンをポチッ」て言わせたのが誰なのか聞きたい。卑猥に聞こえるのは私に問題があるのかのう…。本人が言い出したならそれはそれでマニア大喜び。
石田純一さんがスゴいやうだ。





つながりつながり。