いまい君さまさま

1月28日の視聴


・『Switch インタビュー「ヨシタケシンスケ×梅佳代」』
ヨシタケシンスケさんは「吉竹伸介」さんなんですね。本名だと思ってなかった。会社員時代のアレコレとか、ちょっと「レンタルなんもしない人」ぽい。
→ヨシタケさんの絵、そのまんま「LINEスタンプ」とかにできそう。もうあるよな、きっと。
→梅さん、何気にボロクソ言っててカワイイ。
→ヨシタケさん絵本、色付けしてないんや。分業してるやん。

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

梅佳代さん、高嶋ちさ子ばりの返し。擬音多い。


じいちゃんさま

じいちゃんさま

もすごいけど。…『視点・論点』(2008)出とるんかい!んで、敬老の日に!!なんでやねん!!!


・『アクティブ10 プロのプロセス「プレゼンテーションのしかた」』
・『アクティブ10 プロのプロセス「PR動画の作り方」』
→松尾ドリブル上手いな。

◆◆

・『沼にハマってきいてみた「Perfume×高校生コラボ 完全版」』
サバンナ高橋Perfumeは一緒でいいんですね。まー、一緒にしない方向にするのも逆にヤラシイが。
→神奈川県立湘南高校女子美術大学付属高校、都立科学技術高校の3校とのコラボ。共学、女子校、ほぼ男子校、の異色コラボ(?)。
→いまい君のリーダーシップ、尋常じゃない。衣装の女子美術大学付属の貢献も、映像冒頭にしっかりぶち込んで、ダンスメンバーにも敬意を払いながら、ギリギリまで修正のためにお願いをする。真鍋大度さんがヘッドハントするの、マジかもしれん。
→「高校生か…」と高をくくって観たが、完全にやられた。泣かせていただきました。ごめんなさい。ありがとう。




つながりつながり。