響け!検索くん

1月29日の視聴

・『ハートネットTV「#ジューダイの恋と性」』
→経験人数をステータスにする男は男から見てもうざい。「バカじゃねーのお前」って言うと、こっちをモテない僻みとして扱ってマウント取って来るしな。
モーニングアフターピルの件は、もっと広めてほしい。セックスを語らずにコンドームと性感染症のみを伝える学習指導要領と、「仕事した振り」感満載の義務教育がショボすぎる。
→中島梨乃さんの言う“コンドームの専門家”て、こちらの方

かな?「コンドームを買うのが恥ずかしいうちは、セックスすな」とは、まさに金言。
→「産婦人科」より「思春期外来」で検索するといいらしい。「学割」もいいキーワード。

・『ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵〜 第1話「トラブルメイカー」』
→中盤、間宮祥太朗の背後の本棚。子供向け推理小説の背表紙に、懐かしさ満載。
→トリックは予想通り。てかMEGUMIはドラマのちょい役に引っ張りだこ、ですな。前田敦子主演の方にもいるし。
→あんなんで…死ぬかね?

◆◆

・『四月は君の嘘 第12話「トゥインクル リトルスター」』
→今回から新オープニング曲『七色シンフォニー』。
→「親が子どもを憎むなんてあり得ない」。…それは綺麗事。でも…こういう綺麗事がないとやってけないヒトも、いる。
→メガネ男子は水の底に沈む。
→これはもしや…ピアノソロか!?




つながりつながり。