幻影

つくもがみ貸します (角川文庫)

つくもがみ貸します (角川文庫)

1月30日の視聴

・『つくもがみ貸します「第10幕・檳榔子染」「第11幕・似せ紫」』

→物語は~ちと不安定~♪佳境でござる。失せ物があんなにあっさり見つかるとは…。


1月31日の視聴

・『アスリートの魂「大分国際車いすラソン」』

→山本選手の最後の粘りがスゲエ。フグ選手…ってアンディ・フグ(格闘家、故人)しか知らなかったのですが、カッコ良すぎて惚れそう。パラリンピック見よう!

・『宇宙兄弟 第78~83話』

イチロー選手はマリナーズで飼い殺しになってるわけではないですよね…?
→ニーモ訓練の回、なかなかの緊張感。友人同士の関係を選ぶか、自分の夢を押し通すか。心の機微にフォーカスしてるのが、気持ちいい。
→ウミガメも、バラクーダも、全部見たいな。


◆◆

2月1日の視聴

・『つくもがみ貸します「最終幕 蘇芳(すおう)」』

→大・団・円!!原作またよもーっと。

・『宇宙兄弟 第84~85話』

→ひとりだけ、別の場所に。

・『ピアノの森 第13話「ショパンの旅路」』

→シリーズ再開!メイン声優さん、変わったのかな?気のせい?

・『土曜ドラマスペシャル 「ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~」』

濱田岳、最高。ストーリーは安っちぃけど、ベトナムの良さは伝わった。サッカー強いしね。

・『アジアカップ決勝「カタールvs日本」』

→負けるべくして負けました。“ジャパンウェイ”はまやかしでしかなかった。



つながりつながり。