『映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」(2019年、日本)』

・『映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」(2019年、日本)』

J:COM映画。松重豊北川景子が夫婦役、てことかな。濱田岳がいると安心するのはなぜだろう。

皆川猿時!ラーメン屋、似合いすぎやろう。

→松重さんてデカいよね。

伊東四朗が、北川景子の父親役かー。献本したのに足場にすんなよー。

→カレンダーがどんどん進む。なかなかデキないみたいね。…え、もう一年?!

→これでデキないなら、どっちかの身体に問題があるとしか思えんがね。

→そらそうなる。

山中崇だ。

→ブラしてったの?!

→人工授精になりますか。男性はなんだかんだショックだろうな、この状態。

→「きんたまは、冷やしたほうがいい」。

→受精大臣て。駄目金玉大臣はひどい。

→とうとうメンズルーム使いますか。

→めっちゃ桃缶食うやん。『孤独のグルメ』やん。

→禁酒して、夜更かしやめて、トランクスに変えて。妊婦の握るおにぎりも、墓参りも、全部やる。

→過去の自分と戦う妄想。なんやねんな。

→やった!んで、「二年目の春」。でもなー、そんなうまい具合に育たないもんよ?流産の可能性はまだあるんだしさ。

→ほら…。

→オマエの方が泣いてんのかーい!そんな気はしてたけども!奥さんだって苦しいんだぞ。死産してんねやからさ…。

→顕微授精かよ…40万?!

濱田岳の役どころすげえな。浮気相手も孕ませる。とんでもねえ奴だ。

→年の差カップルの悲哀とでも言おうか…。

→顕微授精もか…。

→「嫌嫌」って言いながら、カネくれる親父さん、渋いやんけ。

→なんだこの喫茶店の絵面。

→ご懐妊です!クリニックの人たちもみんな喜んでくれる…けど…。嫌な予感すんなー。

→赤ちゃんのアタマに空洞?!なんだと?

→いやこのマルはどういうこと?!空洞消えてた、てこと?それとも、3度目の妊娠の話?

⇒ところでこれ、夜中(2:00〜4:00)にリアルタイムに観てるんだけどさ。裏番組で、北川景子が『スマホを落としただけなのに』第1弾の地上波放送に出てるんだよねー。北川景子DAY。