『映画「柔らかい肌」(フランス、1964年)』

柔らかい肌 (字幕版)

柔らかい肌 (字幕版)

  • ジャン・ドザイ
Amazon

・『映画「柔らかい肌」(フランス、1964年)』

→これまたフランソワ・トリュフォー監督。こないだのヤツ⇩より古い。白黒だし。

 

【『恋のエチュード』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230527/1685154407

 

→主人公はこのオッサンか。妻と娘?こっちの夫婦は誰やねん。

リスボンポルトガルだっけ。

→エレベーターでガン見すな。怖いだろ。…その後も追ってるし。ヤバいわ。

→なんでナンパ成功した?

→早いな!なんでこの女も、これから結婚するのにセックス(たぶん)すんのよ。

→いやそのマッチなんかあるやろ。察しろや。

→“高輪プリンスホテル”って言った!

→大胆だな。有名人じゃねーの?このピエール・ラシュネー。

→ランスで講演会。伊東純也⇩のスタッド・ランスのトコか!

 

【2022年『11月23日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20221213/1670863866

 

→「スカート持ってきたね?」じゃねーよ、エロオヤジ…。

→急いだら事故るぞ。ストッキングが頭に響く。

→講演会からこっち、この友人らしきメガネ男を振り払えないけど、どうにかならんのかい。

→寝てるとこ触んのかい。エロイな。

→なにこの猫のシーン。

→修羅場発動。どっちもどっちやなー。

→一回は愛人のトコ行くわな。

→別れたいのかそうじゃないのかどっち?情緒不安定すぎだろ、奥さん。

→「このために来たのよ」って、自分から誘ってたやん?!

→あ、写真撮ってたな、そういや。

→あーあーあー。こういう場合、妻が愛人を恨んで殺す、とかが定番だが…。

→げ。猟銃?!なんで今、弾を詰める?無理心中とかじゃあるまいな?

→愛人の住所とか知ってたっけ、奥さん。

→そっち殺すんかーい!

→FIN!顔の上に!!