『映画の時間「インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者」(2018年、イタリア)』

・『映画の時間「インビジブル・ウィットネス 見えない目撃者」(2018年、イタリア)』

→原題:IL TESTIMONE INVISIBILE。

→この女性弁護士のしゃべりがゆっくりすぎてアヤシイな。役者がヘタなのか、声優さんがヘタなのか?…はたまた、弁護士というものが噛み締めさせるようにゆーっくりしゃべる生き物なのか?…あと、頼んだ弁護士が連絡つかないのが気になる。

→なぜ、殺されたカノジョの周りに札束が播かれているのか…。

→ボロクソ言ってくるなあ!この女弁護士。

→この、新聞の男性(行方不明)の話をすると、窮地に追い込まれんの???

→あ、逆に「話せ」ってことか。

→まー沈めるよね。

→??「もう会わない」んじゃなかったのか?

→オマエも夫おるんかーい!

→死んだ人?!

→いやいや、犯罪者だろ。

→5万ユーロ?!いやなんで容疑者になってんの?

→「火を借りたい」?

→バレたな。

→誰かがコイツを脅してるとして…カネは?

→いやちょっと待て。なんで奥さんがホテルで働いてる???

→いやこれ、メイン弁護士とこの女性弁護士が組んでて、コイツをハメようとしてる?

→ちょっと待て。この女弁護士、まさか…ガルリの母ではないのか?白髪で化粧濃くしてるけど、なんか似てね???

→それで髪を切ったのか、ラウラ。

→あれ、いよいよ…。

→いや殺人だろ。

→これ、さすがに知りすぎてるだろ。ビンゴか?

→あれでもコイツのメイン

→本物登場!

→完。

→こないだのアレ⇩も相当良かったけど、これはそれ以上だな!!!

 

【『「ダウト〜偽りの代償〜」』のエントリ→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230515/1684083519

 

⇒これ、単なる「殺人の容疑者と、敏腕弁護士」だと思ったら足元掬われるくらい面白い!