ザオリクの条件

2月26日の視聴

 

・『アニメ 不滅のあなたへ シーズン2 #11「肉の価値」』

→前回までは、こちら⇩。

 

【2023年『2月22日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20230315/1678806516

 

→てか、あの枝葉にまみれた生き物、フシなのね。

→カイ・レナルド・ロウル。いきなり名前出てきたな。

→ハイロ・リッチ。メサール。

→“アルメ”王女か。

→民の信頼の勝ち取り方、これでいいのか…?既得権益層から、魔女狩りに遭いそうな気が。あーでも、慣れてるかそういうの。

→水車屋の裏手の建物は…酒爺の家か!

⇒エンディング見る限り、今日のみんな全員死ぬし、最後にボンシェンすらも…。

 

 

・『アニメ 不滅のあなたへ シーズン2 #12「ベールが秘めるもの」』

→オープニング観ていて閃いちゃったんだけどさ。このまま「街を作り変える」ことが可能なら、さ。街どころか国、国どころか島、島どころか大陸だってその意識下におけるのでは?つまり、最終的に、フシはまた球に…“地球”になるのでは?

→メサール、アルメ王女と幼馴染なのか?

→カムは、あの女性兵士たちが好きなのか?

→ハイロの養母、怪しすぎる。こっそり良い物を食べていそう。

→あれ?違う。むしろ食わせてくれた。歯まで抜かれて…?

→メサールがゲームをするのは、さては…。

→スーパーセレブお茶会!

→早!もう勝ったの?!寝てる間に?!!

→アルメ美人。

→…兄なのか…愛しているのに…。

→この一話で、ハイロとメサールにぐっと近づいたフシ。楽しみだな。

⇒カム(太ってるヤツ)、CV:落合福嗣

 

 

・『アニメ 不滅のあなたへ シーズン2 #13「賢者の正体」』

→ぜんぶカムのせい。バカタレ。まあ、むしろ遅かったとも言えるが。

→事なきを得た、か。

 

 

・『アニメ 不滅のあなたへ シーズン2 #14「再生の朝」』

→国王ボールドロン?!生きてたのか。

→外していいの?

→観察者、剣とか刺さるの?!

→眠らせたこと、怒らないの?

→ポコアめっちゃ仕切るやん。

→来た!

→マーチ?!

 

 

・『アニメ 不滅のあなたへ シーズン2 #15「摩耗する自我」』

→…入れ歯がある。

→寝てる間に…。3人とも?!悲しい…。予想はしてたけど、さ…。

 

 

 

つながりつながり。