『映画「大奥」(2010年、日本)』

・『映画「大奥」(2010年、日本)』

二宮和也の演技がまだ、だいぶヘタだな。

堀北真希

→ボランティアセックス。赤面疱瘡は大丈夫なん?

堀北真希との別れ。

玉木宏に狙われてそう。

ムロツヨシ

阿部サダヲ

→剣で成り上がるカンジかしら。

→え、来るか分からんのにずっと待ってたの?!

→2度の敗戦。しかも2度目は自分から仕掛けて…切腹しそうだな…。

→あーあーあーあー。

→登り詰めるの早いな。

→やったね!

→えー!全然嬉しくなかった!

→死にたくねー!!!

→のぶ。

→「おのぶ」!

→法律変える気?…ということは…。

→武士としてはもう戻れない。

→こういうエンドにするところがマンガ家の気概を感じるの。

→解散!

→父上、竹脇無我だった。

→主題歌は嵐「DEAR SNOW」。

→ところで、この映画をJ:COMが選んだの、NHK土曜ドラマでまさにこの「徳川吉宗編」が1月から連ドラとして始まるから、かぶせてきたのかな?