『映画「グリンチ」〈フジパラナイト FRI〉(アメリカ、2018年)』

 

・『映画「グリンチ」〈フジパラナイト FRI〉(アメリカ、2018年)』

→うーん、宮野真守っぽい語り。

※正解

グリンチの声優、大泉洋じゃね?

※正解

→このメインっぽいシングルマザーの姉さん役の声優、ヘタだな。映画のミニオンズのヒロイン(?)もヘタだった(たしか中島美嘉)が、そういう狙いでもあんのか?

※女優の杏だった

→哀しい過去。

→トナカイのかわりにヤギが。

→いた、トナカイ。

→そしてみんないなくなった。

→一頭いた。『ひつじのショーン』にいそうなのが。

 

 

トムとジェリーみたいなオチ。

→え、群れへ帰るんかーい!

→コント味が減ってきたな。

→奪ったのはあくまで“モノ”であり。“クリスマス”そのものは奪えやしないのだ。

→許すの早い。村人たちの大らかさたるや。

→お前まだおったんかーい!!!