冷や水

11月28日の視聴

 

・『FIFAワールドカップ2022 デイリーハイライト(2022.11.28)』

→E組「スペイン×ドイツ」。1-1。よく追いついたな、ドイツ。

→F組「ベルギー×モロッコ」。アザール兄弟揃い踏み。しかし0-2でモロッコクルトワですら取れないコースに2本とも!すげえ。

 

 

・『FIFAワールドカップ2022 1次リーグ・H組「韓国×ガーナ」』

→【前半】13分くらいまでは韓国ペースかな…連続のCK。ガーナのハイプレスがどれくらい韓国のミスを誘えるか。

→24分、ガーナ左サイド付近からのFK。左利きと右利きのキッカーで揺さぶって、左(ファー狙い?)からの右キッカーが振り抜く!中央に落ちたボールをガーナ押しこむ!0-1!

※でも手には当たってた

※でも絶対避けられない

※からゴール

→34分、さっきのFKと同じような位置からガーナ放り込む、飛び込むクドゥス!ガーナ0-2!

→一転、韓国が押し込み始めたが、いかんせん左SBがデュエルで敗けてる。

→前半終了。韓国まだ今大会1点も獲れてない。

→【後半】アンドレ・アイェウとジョーダン・アイェウも兄弟かい!

キム・ジンスよく動くな〜。韓国はマジでもう1点もやれんもんな。

→58分、キム・ジンスがパスカットされるも、囲んで奪い返した選手(だれ?)がすぐさまボックス内に蹴り込む!中にいたチョ・ギュソンが頭で入れた!韓国1点返した。1-2。

→61分にソン・フンミンからキム・ジンスゴールラインまで切り込んで浮かす!そこへ再びチョギュソン!キーパー正面から打ち込んだ。韓国同点!!!!!!こーれは俄然盛り上がるぜ!?

→68分に左サイドからガーナSB入り込みグラウンダーのクロス。受ける選手がスルー(空振り?)して、右からクドゥス!ガーナ3-2で再びリード。

アディショナルタイム10分?!

→最後、CKになるところで試合終了。ガーナ勝利。主審に暴言吐いたらしい監督がレッドカード。次戦おらんのかい。アホなことすなよ…。

 

 

 

 

つながりつながり。