猛スピードで

10月28日の視聴

 

・『映画天国「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」』

→(「秒速5センチメートル」)どこで食い違っちゃうんだろうね。こういう恋もあるってことで。で、なんだかんだロケットやらミサイルみたいのは出てくるのね、やっぱ。そして、⇩最高よな、これは。

 

→(「言の葉の庭」)そんなに年の差ないよね、この2人…。

→靴職人か。破天荒な母。

→この、雨の午前中だけ休んでたのが、後々の伏線なのかもしれん。

→別れたオトコが優しいけどクソ、てどういう評価を下したらいいやら。

→知らなかったのか。

→いやクソみたいな学校だな。進学校ではなさそうだな。

→一緒に暮らし始めた…?

→違うのか。

→今後どーすんのよ、この2人?

→な。エンディング、大江千里の作詞作曲で、歌ってんの、秦基博なの?!イイ感じの歌だな、とは思ったけども。

 

 

・『プロフェッショナル仕事の流儀「不器用な覚悟〜コント師東京03〜」』

→なんか、御託はいいから“観ろ”ってカンジ。DVDは散々観てきたけど、ライブ行きたいなー!!!

→え???石川公演のトラブル、気になるんすけど?!次の広島ですら、「(石川で話し合ってた内容は)かさぶたにもなってないから、話したくない」と。

→で、なんなん?

→結局なんだったのかわかんねえ!

 

 

 

・『ハートネットTV 私のリハビリ・介護「生き直したい〜高知東生」』

→もう、あれから6年か。

→安藤なつがいる。昨日⇩は、逆にゲストが高知東生だったので、この2本は1日撮りだな。

 

【『10月27日の視聴』→https://moritsin.hatenablog.com/entry/20221112/1668245743

 

→12ステッププログラム。これの効用は、依存症からの脱却だけではない、な…。

→結構激しい生い立ち。父は高知県の侠客(ヤクザ?)、母はその愛人。…高校生の頃の、母の自殺。なぜ…。

→母上に愛されていたことを、確認する旅。それは今も、終わっていない。つながりを、少しずつ、取り戻す!

エルトン・ジョンエミネムも行った、リカバリー・カルチャー。

 

 

つながりつながり。