『映画の時間「ターミナル」(2004年、アメリカ)』

 

・『映画の時間「ターミナル」(2004年、アメリカ)』

→旅客機搭乗中に、自国でクーデター起きてパスポートが効力を失い、空港から出られもしない…とか、プログラムのバグだよ、まるで。

→さすが、ガラケー時代の映画だな。通訳なんぞいなくても、スマホあればどうにかなっただろうに…。

→大使館とかには連絡してくれないの?

→せっかくバイト的な仕事見つけたのに!ぶんどるなよ!

→ビンビンで馬並みのオトコ現る。

→コワキ。

→ヒサンなオトコ。

まんぷくでーす。

クロスワードパズルで興奮。

吉野家?!の真向かいにサーティワンアイスクリーム

→なんか雇われた!

→ナボルスキーの手形、なんか使いそうだな。

→インド人清掃員役のジーちゃん、芸人さんかなんかなん?

→あの缶…そういや、“ジャズ”って言ってたな。カウント・ベイシー

→噴水はどないやねん。

→戦争が終わった!でも…。

→え、カップル成立しないのか。

→ハゲのサインが要るのかな。

→コートくれるんかーい!でもダチ2人、クビになったりしねーの?

→なんか、アッサリだな。知り合いなわけではないのな。