『日曜映画劇場「クライマーズ・ハイ」(2008年、日本)』

・『日曜映画劇場「クライマーズ・ハイ」(2008年、日本)』
→主役は…一応、堤真一なのかな?この、山に登る高嶋政宏のポジションは?
→名だたる俳優がてんこ盛りだな…。
→あ、でんでんもいる。
堺雅人滝藤賢一が同じ新聞社に。一緒に山登ってるし。

→ちょいちょい挟まれる、小澤征悦堤真一の登山シーンは、事故から何年も経った後…なのか?ちょっとよく分からん。
西田尚美さん、今もキレイだけど、14年前も変わらずカワイイよな。まさか、それが“鉄の女”になるとは…。

野波麻帆はどういう扱いなん?高嶋政宏はなぜ店前で土下座する?
→あーそういうわけか。
→暴言なり地方新聞社内での権力闘争が激しすぎて、金曜ロードショーとかでは絶対流せないな!そーいうのを観られるのラッキー!!
→えー!!!!!!死ぬのかよ!!
→みな、自分の手柄が欲しくてケンカしかしねーな。
→和解なのか、なんなのか…。
→100%でなきゃ、載せらんない、か…。
→息子の刺した、ハーケン。
毎日新聞にヌカレたか。
→なんだろね、この山﨑努さんのイヤ〜なエロジジイ役。うまいよなー。この映画観た観客全員、敵にまわせるレベル。
→息子は…国際結婚してるのかな?「YUUKI FARM」。