『映画の時間「ネバーエンディング・ストーリー」(1984年、ドイツ、アメリカ)』

・『映画の時間「ネバーエンディング・ストーリー」(1984年、ドイツ、アメリカ)』
→原題:THE NEVER ENDING STORY。
→うわー。なつかしー。こんな始まりだったっけ。
→ん?ママは離婚?死んじゃった系?
→死んだほうだった。
→馬じゃなくユニコーンです。
→本を読み始めるとファンタジー世界へ。
→岩喰う巨人。ロックバイソン?
→下の汚えオジサン、声が鬼太郎の父ちゃん(目玉の親父)だな。
→敵は“虚無”。
→全然女王じゃねえじゃん。ジジイじゃん。
→コウモリも覗くの?
→勇者アトレイユを探せ。
→アトレイユ役の子、女のコかな?
→武器持っていけないとかキビシすぎる。
→なんだここ。サバンナ?からの…カッパドキア、みたいな?
→な。愛馬アルタクスが。底なし沼に。
→デケえ亀。
→竜…なのか…カラダは竜だけど、アタマが耳の長い系の“犬”なんだよな…そこだけ違和感なんだよ…。
→あと109マイルおねがいします。
→マズそうな飲み物。小人?
スフィンクスおっかねえ。眼からレーザー。
→ファルコン。
→「ファンタージエンは、人間が作った架空の世界」って、その世界のバケモノ(グヴォルク?)が言うてるで?ええのん?
ファンタージエン国、崩壊したんだけど。救うハナシはどこへ???
→バスチアン!
→ファルコン怖いな。
→ガキどもに仕返しして終了?なんか最後駆け足だったな。