『映画「カンフーハッスル」(2004年、中国)』

・『映画「カンフーハッスル」(2004年、中国)』
→序盤見逃した…。
→何このマンション。なんかいっぱい来た。
→頭に花が。死んだふり?
→なんだこの3人、強えな。
→ヤクザのボス?多分CV:井上和彦草尾毅。逃してもらってた、この二人が主役か?片方がCV:山寺宏一っぽいし。
→このマンションの大家怖えな。なんで声でグラス割れんねん。
→赤パンはオネエなのか?
→な、ナイフが。
→3回目はダチが気づけよ。
→ヘビ。
→逃げた。早い。
→大家も主人公も足速すぎる。
→なんで看板?
→治った!
→あのアイスクリーム屋のめちゃ美人、回想で主人公が助けた飴ちゃん持ってた娘じゃね?
→結局あの3人、出てくのか。
→ん?1人クビ切られた!
→なんか残りの1人も襲われてる。勝てるか?
→ヤバい。なんだこの琴の武器?音が刃物に?
→もう1人来た!
→あ、死ぬかも。
→大家の夫!?
→大家のオバハン、クソ強い。どういうこっちゃねん。
→手ぇ震えながら逃亡。
→メガネかち割る前にボコられるなよ…。
→ほらー!あの娘じゃん!
→ひどくない?
→ヘンなハゲジジイを発掘してきた。達人?
→おや、大家夫婦。
→大家の分が悪いな…。
→音増幅!その手があるか!!
→おのれ卑怯なり、ハゲジジイ(かうんじゃしん、火雲邪神?)!
→あー!主人公ー!!ボコボコに…。
→ミイラ化からの覚醒。なるほど、火雲邪神のエネルギーが主人公・シンを目覚めさせたのか!通りで特異体質で回復すると。
→うげ。カエルスタイルからの頭突き。キモチワル。
→仏様!
→これ、ネテロ会長の百式観音⇩やん。

moritsin.hatenablog.com

→ぜってーウソだろ、ジジイ。
→お。あのメガネ野郎、電車の中の。
→予想通りの大団円ラスト…ん?
→売るなソレを。てか何冊あんだよ!
※視聴後に調べた。監督が主役なのか!

【『https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB』】