『映画の時間「オー!ファーザー」(2014年、日本)』

・『映画の時間「オー!ファーザー」(2014年、日本)』
→提供は吉本興業
→なんだこの、タミヤ模型のロゴみたいなTシャツは。
→四股(シコ、ではない。よんまた)のトモヨさん役は誰ですか。
→なんだそのクソみたいなレディーファースト。
→尾行を撒くな。
→なんかイカつい小さいのが来た。
賀来賢人のイイポジ。
→く、忽那汐里にチョコレートを。例のお菓子会社が提供に入ってそう。
→トンダバヤシ…は柄本明かな?なんかこういうフィクサーみたいの多いよね⇩。

moritsin.hatenablog.com

→橋本マナミだ。
→手旗信号の秘密。それぞれの父親が、それぞれの役割を。
→あのバッグ、この紅白選挙戦と関係あるよな、絶対。
→この女また出た。小宮山くん家で会ったな。なんかあとで効いてくる?
→ほーら。
鶴瓶の息子。駿河太郎。変なキャラ。
→あれ。部屋で監禁されてる?
→おお。死体は見せてくれないですか。橋本マナミは死んだ役?そ~いうの多いよね。
→なんでこの四人は落ち着いてる?なんか関わってる??
古村比呂
→なぜグループ?
→なんで今、親父、じゃなく「お父さん」って言った?
→計画?
→葵(元ホスト父)からのTEL、居場所確認だな、確実に。
→なんでソイツを狙撃する?女グセの悪いアイツに、娘でも手籠にされて自殺しちゃったり?
→いや、マスジじゃねーだろ。たぶん出てくんの、佐野史郎じゃね?
→ほらな。で、ポイントはきっと「手旗信号」なんだろ?
→そうな。人生に解答があるものなんて、ほぼないからな。
→だよな。見えてるか、由紀夫?
→なるほど。で、忽那汐里に伝えたいのは、クイズ番組での手旗信号への、答え。うまく出来てんなー!窓開けて、助けに来るの、あの方法しかねーもんな!
→完璧な推理(↑私の)。
→おお。最後の伏線回収はコレか。
伊坂幸太郎の小説なのね。どおりでキレイに出来てると思ったわ。