時を戻そうか

3月28日の視聴

・『時光代理人−LINK CLICK− #10「善意の代償」』
→前回まではこちら⇩。

moritsin.hatenablog.com

→そこにダイブしちゃうと…“エマ”の所まで戻るよな、当然。
→カネ?なんのことだ??
→帰ってきた。でも…。
→もしや、他にも過去改編出来るヤツがいるんじゃないのか?


・『時光代理人−LINK CLICK− #11「罠」』
→リンが、“トキとヒカルの正体”について理解するの早すぎだろう。「妖術でもやってるのかと」って、十分妖術なみに荒唐無稽だと思うが、
…この世界の基準、どーなってんだろう。
→誰かいる。
→あ。
→ん?どういう状況?トキ&ヒカルが、相手をなんらかの罠にハメたらしいことは想像つくが、ちょっと意味わからん。

・『時光代理人−LINK CLICK− #12「光をくれる人」(終)』
→えーと、なんか色々つじつまが合わない。
→ほら、ヒカルも気づいてる。
→ほら来た。
→#10で、私の書いたこと、覚えてます?みなさん(誰)

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長と葛藤!」』
→前のシリーズはこちら⇩…なのか?全話観てないから分からん。

moritsin.hatenablog.com

→今気づいたけど…47歳で本部長は結構なエリートなのでは?
→弱者と強者の区別は、誰がどうつけるのだろう。実は強者である現代フェミニストが、弱者男性を叩きまくる構図に辟易する昨今…。

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長のスパイ!」』
→本部長、名前“清政”かよ。
→坂井の妻様、聾者だっけか。
→手話通じず。
→赤ちゃん:桑島法子?!

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長とみんなの願い!」』
→初詣行くのね。

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長とウワサ話!」』
→高田さんはナレーションの人と同じなのな。
→じょ、女子トイレの闇…。
→みんなでハグ。
→3歳にしては、ハルミ大きくない?
→(泣)

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長と優しさの裏側!」』
→岸谷も桑島法子さん、かい!
→「善意の悪」、岸谷。
→同情するなら金を。
→休刊…。

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長とほめ言葉!」』
→「意図せず自分の存在が人を傷つける」…はどうにもならんだろうな。
→なんだ!この終わりは!!褒められて…イイの?イヤなの??佐野さん?!


・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長と人生!」』
→明るい遺影…イエイ。
→沙哉(さや)くん。
→重い…。

・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長の過去!」』
→母ちゃん、知ってんのか!
→前にも赤ちゃんになってたの?!そんなことある?1年で戻ったこともある??


・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長の決断!」』
→え〜…そんな理由…。
→戻った!顔だけ同じだ!!


・『アニメ 赤ちゃん本部長「赤ちゃん本部長と営業部!」』
→忙しくするな!
→元妻が…。ショック!
→戻った!いや、違うか。





つながりつながり。