『映画の時間「オーバー・フェンス」(2016年、日本)』

・『映画の時間「オーバー・フェンス」(2016年、日本)』
→なんだろ。一瞬、刑務所かと思ったら、職業訓練校のハナシか。
→「俺が現場にいた頃は〜」でぶった切る。うまい。
→元妻と子、よりその周りの人間の辛辣さが目立つ。
蒼井優の持つ、妖艶とも幼さともとれない魅力、なんなんだろうな。アタマおかしいことの出来る普通の人、ていうか。

→このレベルの演技が出来ないから、広瀬すずなんかは女優としては売れないんだろうな。事務所も往生際が悪いけどさ、脇役としか今は使えないんだから、主役級の仕事ばっか拾ってくんなよ…逆に酷だよ。年取って、フェミニ○ムにでも目覚めたら、目も当てられないぞ。
→動物園でも働いてんのか。
ハクトウワシ
→基本的に蒼井優、踊るの好きだよな。アンジュルムのダンスもコピれるし。そういえば、テレ東、ドラマ25の『このマンガがすごい!』でもOPで踊ってた記憶が。


moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com

→裸じゃん(後ろからだけど)。なんで急に?なんで台所で?
→めっちゃ叫ぶやん。狂ってる。「無視すんな!無視しないでよ!!」
→ヤバいわ。とんだメンヘラだわ。
満島真之介の“なんかしそう感”は響くな〜。
北村有起哉安藤玉恵と夫婦役やるの、笑っちゃうのなんでだろ。
路面電車!あー、函館だっけ!
→野球大会。ハブられる森(満島真之介)。
→まー、そうなるよね。
→いや、ストーリー上はオダギリジョーが「40代のさえないオッサン」なんだけど、かっこよすぎてそうもならんのよな。こないだは香椎由宇が出てる映画⇩観たな…。

moritsin.hatenablog.com

→「外でヤってんのに“なまら”声出してんのよ」…“なまら”って久々に聞いたな。福岡人や岡山人が函館人を演じても違和感ない、この映画の空気感。
→元妻役、優香か。この映画、ご本人の結婚と同じような時期なんですね。
→また身体洗ってる…行かなきゃよかったのに…。
→フェンスは…動物園の檻であり、主人公の心の壁…ATフィールドなのか。
ソフトボールの試合のシーン、メチャクチャちゃんと見せるやん。なんの映画だかよ。
→あ、それでオーバー・フェンスになるのね。なーるほど!
道教大の野球部が協力を。