J:COM映画『バックトレース(2018年、アメリカ)』

・『バックトレース(2018年、アメリカ)』
→「ここで土をつけろ」の意味が分からん。そっから5,6分ずっと銃撃戦だし。
→話が全然みえん。最初の3人の生き残りのオッチャンはどうなる?
シルベスター・スタローン出てきた。老けたな…。
→3人は銀行の警備員、と。
→この序盤の曲調やら、市長の声明の雰囲気、『HERO MASK』⇩のようだ。

moritsin.hatenablog.com


→7年後?
→なんか急に脱獄誘ってきた。なんだアイツ。「Anything will All right」だと?
→アンタが協力者かよ。
→協力者“たち”だった。てか、手伝ったのバレてんじゃん。コイツら、どーすんだ、これから?
→いやTVのニュース、7年間おなじリポーターなわけある?しかも年取ってないぞ??
マクドナルド、なぜこの潜伏先を知ってる?
→警察が張ってる可能性の高いトコロ連れ回してるけと、大丈夫か?
→そういや銃撃戦かましてた“相手の2人”は一体どこへ?7年前の銃撃戦では金を奪えなくて、ただ逃げただけ?そっちは殺人として捜査しとらんのかいな?
→警官が絡んでる?
→なんか知らんヤツ2人来た。FBIとグル?
→脱獄教唆犯、息子か!なんで警察は知らんねん!!
→サイクス(=シルベスター・スタローン)の同僚刑事が危ない。てか、サイクスが応援に行くって言ってんのになぜ突入した?
→こいつら、全員兄弟なんちゃうか?
→あれ、誰か来た。
→スタローンちゃうんかい!
→“I died 7years ago!”
→妻と息子かい!妻…若すぎでは?
→大ボス殺したら、真相不明じゃない?
→「俺にまかせろ」ってオイ。お金の洗浄は?しないの?
→いやいやいやいやいや。
→終わった。スタローンは何のために呼んだ??なんじゃこのストーリーは!!!