5月23日

7月4日の視聴

・『【ストーリーズ】事件の涙「SNSに娘を奪われて〜木村花さん 誹謗中傷事件〜」』
→ナレーションは平野文さん(だっちゃ)。
木村響子さんもプロレスラーだったんやね。アフロヘアーで、自分を奮い立たせて、闘う。
→は?響子さんにまで誹謗中傷を?花さんへコメントしてた人間とはまた別なのだろうか。
→闘おうとすることそのものが、響子さんを削っていく、蝕んでいく。
スマイリーキクチさんや。
→恐ろしい、「正義」と「同調圧力」。なんも変わらない、この人間の世界。
→メールで謝ってきた(花さんを誹謗中傷してきた)男性を告訴するの、勇気がいったろうな。

・『ワンダーエッグ・プライオリティ 特別編「私のプライオリティ」』
→前半は、ここ12回⇩の総集編。

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com

moritsin.hatenablog.com


→後半…なんだこれは。なにも完結した感、ないんすけど。総集編のあとに申し訳程度の新作部分をくっつける、とか…なんか既視感が。

・『桂文珍の演芸図鑑「サンドウィッチマン ハマカーン 桂竹丸」』
→いや、サンドウィッチマンはゲストかよ!ネタ期待してたのに!!いやトークトークで好きだけどさ!!!




つながりつながり。