4つ目の次元軸

5月17日の視聴

・『ゴジラ S.P〈シンギュラポイント〉#7「じかんのぎもんふ」』
→やはり巨大ヘビらしきのがマンダ。地上すら席巻。しかしイマイチ緊迫感ないのう。アニメだから?
→「ゴジラ」と呼称されたのは、マンダのこと?
ジェットジャガーユング、誕生。
→「青い」(ポルカドットスティングレイ)、がどうしても⇩を思い出させるなあ(自発)。少なからず影響受けてるでしょ?

・『もうすぐ!おかえりモネ』
→『透明なゆりかご』で共演してた、清原果耶と蒔田彩珠が姉妹役⇩という。脚本が安達奈緒子さんだからさもありなん。

moritsin.hatenablog.com


・『おかえりモネ 第1話』
→まだなんもわからん。わからんが、不思議な設定。現代劇の視聴率、最近低めなので、巻き返し、なるか!?
→⇧「第1話」って書いたけど、実際は「第1週 天気予報って未来がわかる?」。もしや、週数とタイトルしか記さない系かな?あれ、元々そうだっけ?

・『ハートネットTV 新パラマニア(13)』
馬術、水泳、テコンドー、陸上。盛り上がってまいりました!と言いたいところだが、ホントにやれるの、東京大会??




つながりつながり。