『映画の時間「物置のピアノ」(2014)』

物置のピアノ

物置のピアノ

  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: Prime Video

『映画の時間「物置のピアノ」(2014)』
→オーディションで選ばれた、芳根京子初主演映画。
東日本大震災から10年、の節目のため、この手の番組は東京オリンピックが始まる(のか?)まではやるんだろうね。で、オリンピック始まると一切やらない、と。
→弟は…震災で死んだとかじゃなく、川で溺死かなんかだったんじゃろうか。
→やな姉貴だな。幼少期からずっとさ。
→友人の子(彼氏持ち)は、完全に妊娠フラグ立ってるな。
→この落とし物から、恋が芽生えたりせんかのう。ゴリゴリの恋愛映画なら、この彼をあの姉貴が色仕掛けでかすめ取るトコだが…。
→ほーらね。「あのコ、タイプなんだよね」じゃねーわ。
風評被害ひでーな。桃、美味そうなのにな。いやでも、あの頃の自分が、堂々と東北地方の産物を購入してたが、と言われたら…。
→じーちゃんボケる。
→お祭りから、女のコ一人で帰るの危ないな。
→友達、妊娠3ヶ月です。さて、どーなる?ブラックな映画なら、怪我して流産とか、悩んで自殺、とかあるわけだけど。
→は?ピアノ燃えちゃったの???ジジイ何しとんねん…。
→ねーちゃん急に怒り出した。
→からのケンカ?からの連弾。壊れたピアノが生き返る。
→演奏会。女子が指揮者なの、偏見なくていーね。
→様々な福島の自然。規制のせいで、廃墟のような街。そして原子力発電所
→さよなら、初恋。
→受かるといいね、音大。
→ここ最近の民放での映画にしては、エンディングロール全部やってくれるとこなかったので、なんかあったかいもん流れてきますな。

パッヘルベルのカノン / オン・パレード

パッヘルベルのカノン / オン・パレード