生きねばまいね

Horizon

Horizon

  • アーティスト:吉田兄弟
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD

4月25日の視聴

・『FOOT×BRAIN「中田英寿×勝村政信 対談(前編)」』
→番組がテロップで流してる内容が、中田英寿自身の意図することとは明らかにズレてるけど、それ以外は十分面白い。
ASローマで優勝してたんだな。騒ぎが長いと帰るけど。

・『FOOT×BRAIN「中田英寿×勝村政信 対談(後編)』
→「Sake Block Chain」。
→今度はお茶。「お茶って“木”なんですよ、だから放っといたらわーっと大きくなる」ってのが一番の驚き。
→「サッカーは技術の見せ合いじゃない。」

・『ましろの音 第一話「寂寞」』
→割とオリジナルに近いストーリーなのかな?展開早いし。アニメの質はそんな高くない。

・『ましろの音 第二話「林檎の花」』
→作画に期待してはならね。
→一話に一曲、最低でも入れるためのストーリー改編だろうな。

・『ましろの音 第三話「驟雨」』
BURNOUT SYNDROMESは、イイよな。アニメの主題歌としては引っ張りだこに違いねえ。
→神木清流登場。

・『ましろの音 第四話「春の暁」』
→キツネ目にオネエ言葉。誰?
→死んでもいいなんて、言わせない。




つながりつながり。