演技力の多寡

4月2日の視聴

・『レベルE #10「Boy meets girl」』
→前回まではこちら。

moritsin.hatenablog.com


→お、カラーレンジャー。おひさ。
→こんなに彼らがカッコよく見えるのは初めてだな。
→悪人たちの秘密がバレるまでのストーリー、ちょっと原作と違ってるかも?
→あ、あの、冒頭で人魚に殺されたクソ野郎、清水の父親の会社のツートップの片割れだったのか。うまいよなー、こういうストーリー。だから富樫義博さんのオムニバス短編好きなんだよね。『幽遊白書』の初期とか、さ。

・『レベルE #11「Field of dreams!」』
→この回、コミックスで何回読んでも、どの選手の心の中なのか全然分かんなかったんだよなー。
→どーやって戻るの、王子?

・『レベルE #12「Half moon…!」』
→ずいぶん原作を改編したもんだな…。恋愛要素を無駄に増やすのはオレ好みではないな。

・『レベルE #13「Full moon…!」(終)』
→ルナ王女、なんか演技上手くないと思ったらCV:中川翔子か。しゃーない。
→にしても、王子が悪だくみで完敗する様の、なんと小気味よいこと。原作もう一回通しで読みたくなってきた。

・『ネタパレ(2021.4.2)』
→“吉住”の新ネタ!内容を理解するまで時間かかるので、前半笑いが起こりづらいのが大変。それにしても、どっからこんなネタ引っ張ってくるんだか。タイトル「飛ぶ人」なのがまたイイ。
→“素敵じゃないか”、ネタは好きだが名前が危ないな。忘れそう。



つながりつながり。