毛主。

12月22日の視聴

・『おそ松さん(3期) 第10話』
→前回はこちら。

moritsin.hatenablog.com


→「ZANSU」。「SASUKE」のパロディかな。ってなんだ、F6。なぜ全裸?
→「人狼」。いや、喰われたからって骨だけになるかっつの。
→どうぞどうぞ。
→…チン毛の主を探す。
→狼人間と共生する。
→…いま人狼に“人狼”って言ったぞ。
→全員喰われた!!!!!

・『禍つヴァールハイト ―ZUERST― #10』
→コレ入れてあと3話、て考えると、小さい伏線ぽいのは回収なしで終わるのは仕方ない、かな(ヘルマンがなんであーなってんのかとか)。
→ところで死んだザイツはどっかで絡んでくんのか?それともまだ生きてるとか?最初の数話を観なかったので顔も知らん。

・『禍つヴァールハイト ―ZUERST― #11』
→そういやフリッツ出てこねーな。アイツ怪しいな。フリッツがラドバウトなんじゃね?
→あれ?なんでレオカディオは、アルノルトに「牢屋で会った(声だけ)オバハンが、シャアケの母親らしい」ていわねーの?ご本人に口止めされたのかな?
→アルノルトと一緒にいて、敬語増えるレオカディオ。「〜ッス」レベルだが。
→イヌマエルはベンジャミンと潜入。研究所は不穏な空気。ドキドキしてきた。
→あれ。ラドバウト?長髪のアイツじゃん。じゃーフリッツはまさか…王子?
→最後、誰か死んだぞ?!誰?皇后?ん?



つながりつながり。