賢い、とは?

11月22日の視聴

・『ドラマ24 あのコの夢を見たんです。 第6話「山本舞香×関口メンディー」』
横浜流星とか、山本舞香とか、空手モデルみたいなの増えてきたな。
ベスト・キッドかいな。

・『ドラマ24 あのコの夢を見たんです。 第7話「大友花恋×仲野太賀」』
→大友さんに無理感が出ていて苦しい。そもそも、仲野太賀の演技力が光るドラマなのよね。

・『いざわ・ふくらの解けば解くほど賢くなるクイズ』
→なんか一つのテーマから派生していくさまが、私の楽しみにである“つながり”をイメージできて楽しい。
→富士山の山頂って、浅間神社の私有地なの?!
→HDの容量の関係で全部は見られなかったけど、面白かった(ラストサムライと富士山の関係のトコで録画切れてた。気になる…)。

・『ネタパレ(2020.11.21)』
→「令和喜多みな実」のしゃべりのクオリティが高すぎる。好き。
→「あっぱれ婦人会」、覚えたで。



つながりつながり。