ファイナル・アンサー

11月9日の視聴

・『フルーツバスケット 2nd season「真知がいた」』
→Finalがあると知った今、最後まで観るのがもったいなく感じてくる。そんな私はタイム・ベンダー。
→真知が、ヒトになる。
→他人のせいにしたって、いいんだよ。


・『フルーツバスケット 2nd season「……俺はもう、違うんだ」(終)』
石見舞菜香さん(=透クン)が、雀と戯れるとか、なかなかの演出だな。ワザとか?⇩

→変身、しないの!?
→「俺はもう」の「俺」はアンタのことだったのか。
→一人だけ、十二支のなかで、どこへでも行ける、というそのことが、逆に彼に疎外感を感じさせるなんて。「コーダ」と同じなのか?⇩

→なぜ抱く。
→彼は…「彼」じゃなかった。




つながりつながり。