4つ=ひとつ

11月6日の視聴

・『B面ベイビー!「宇垣美里が語りたい“漫画家集団CLAMP”の世界」』
CLAMP、登場人物の漢字の難解さが『鬼滅の刃』に通ずる。圧倒的なCLAMPの女子人気からして、ヲタク女子の取り込みにこの「難解な漢字キャラ」が関係あるのでは。
→「『みんな』なんていない」というセリフはすごい。同様に、『平均』も言い出す人間は信用出来ないもんね。
→言うほど「好き」感が宇垣さんから感じられないのも、また良き番組。

・『金曜日のソロたちへ「舞台女優&バンドマン&ものまね芸人」』
→舞台女優「北口美愛」さん。ちょっとしたマニアックさを見せる。古いが広い。
→モノマネ芸人「シンディー」さん。柏レイソルのサポーター?というわけでもないのか?
→バンドマン「はむざ」さん。銭湯の住み込みバイト、て新しさ抜群。てか、銭湯あと5日で廃業?出てかなアカンの!?



つながりつながり。