一周まわって斬新な最終回タイトル

人類5000年史 III (ちくま新書)

人類5000年史 III (ちくま新書)

11月2日の視聴

・『未来少年コナン 第25話「インダストリアの最期」』
→ギガント大爆発。哀れな…。コナンも助けようとしたけど、悪は自分の蒔いた種で滅びるのね。
→インダストリアのジジイども、屋上に登るの早いな。てか、残る必要ある?


・『未来少年コナン 第26話「大団円」』
→ラナ、ニュータイプとしてさらなる覚醒!
→都構想否決の直後に、『未来少年コナン』のこの終わり方を見ると、人間は本当は新しい時代なんて望んでないんだろうなー、と暗澹たる気持ちに。
→うまそう、の子どももうまそう、です。
→ダイス船長のマリッジブルー
→あーそっか。のこされ島か。コナン、故郷へ帰る。てこと?一緒に行くメンバーは、入植者になる、と。

→せりあがる、のこされ島。もう大陸(?)です。
→終わった。

・『ゴールデンカムイ 第二十一話「奇襲の音」』
→イチモツ隠しまくり。からのチンポ先生登場。




つながりつながり。