勇気が最大の武器

10月23日の視聴

・『ねほりんぱほりん season5「漫画の同人誌!“好き”があふれるディープな世界」』
→ケントさんは十分幸せなのに、結婚しないことを「犠牲にしてきたこと」と感じるのはなんなんだ。一人はイヤなのか…。まあ、不安にはなるよな。
→ケントさん、東大なのね。つーか、東大行った人で、マジで「一応、東大です」って言う人いるんだ。都市伝説かと思ったわ。ウケる。どーでもいいけど、いつまで親の意向に添って生きるの?アナタの人生どこいった?自殺すんなよ。(正直ちょこちょこイケスカナイのはなぜだろう)
→はるみさん、の言う「トレペ感想」。こんな、作家が嬉しい感想あるんだ!新鮮過ぎる。

・『あはれ!名作くん 第180話「長靴をはいた会長」』
→選挙してないんかい!
花江夏樹…?春雨知恵熱、て炭治郎かい!!

・『ドラマ24 あのコの夢を見たんです。 第2話「芳根京子」』
ドラクエのテイスト。「かわいすぎる勇者」てなんじゃい。ウチのパートナーだってイケるで。
→勇者、『カメラを止めるな』の監督役のヒトかな。爆発の光は、エヴァンゲリオン
→エンディング曲、山本彩なのか。いつまで芸能界にいられるか…ファイト。

・『ドラマ24 あのコの夢を見たんです。 第3話「森七菜・透明人間」』
→『ダイの大冒険』もコレも「マカロニえんぴつ」なんだよね。流行り、てこーいうのだな。
→今回のストーリーはイマイチ。まー、妄想なんだから自分に都合のいい恋愛でいんだけど。喫茶店の内部で巻き起こるアレコレのほうが体が乗り出す。

◆◆

・『赤毛のアン 第49章「曲り角」』
→マシュウの次は、マリラの視力、か…。どうする、アン。
→やっぱそうなるよな。その手しかない。マシュウ&マリラより、アンのほうがグリーンゲイブルズを必要としているのだし。




【当日の我が子メシ】

・10:00
→ヨーグルト

・11:45
保育所の給食

・18:00
→食パン(ケーキシロップ)




つながりつながり。