具現化系の戦い

10月14日の視聴

・『HUNTER×HUNTER 第86話「チカイ×ト×サイカイ」』
→パームはイイよね。絵に書いたようなメンヘラ。

・『TIGER&BUNNY #24「Nothing ventured,nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)」』
→どーせ、あのボタン押したら、全員死ぬヤツだろ。悪人が助かる道なんか準備しないっつの。
→最強の敵って、敵の持つ「最強の盾と矛」をぶつけると崩壊するよね。
→楓はブルー・ローズで応戦。ルナティックはいつ出てくんの?次回最終回なんですけど。

・『映画天国「シンクロナイズド・モンスター」』
→2016年の映画になのか。荒唐無稽がすぎる。
→なんでオスカーもティムもDV彼氏なの?嫉妬にかられて暴力行為かますし。
→あの2人が能力発動した理由が不明瞭。雷のせい?
→なんだ、この終わり方。いや、彼女が飛行機乗った時点で到着場所はソコだとは思ったけど。

・『“シュガー&シュガー” 第7回』
→山口一郎×渡辺直美
渡辺直美さん、“いいとも少女隊”とやらをやってたんだ。それ何?
→妻は「指名するね」でいーのか。それでキャバクラの件はスルーできるのか。
→今日は歌えた「アイデンティティー」。

【当日の我が子メシ】

・10:30
→バナナ

・11:45
保育所の給食

・19:00
→そうめん

・21:00
→チョコレート菓子



つながりつながり。